Speakers 『トラブル・クレーム対応』の講師一覧
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増沢隆太
人事コンサルタント/東北大学 特任教授
ハラスメントと指導の境界線 ~管理職を守るための…
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前川義一
RURI株式会社 代表取締役/pcQ援隊 代表
頑張らない楽しい生き方
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濱野まさひろ
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「おもてなしを売上に変える技術〜熱烈ファンが増える…
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篠崎ひさこ
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売り上げ向上を支えるサービスとはなにか。
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柿原まゆみ
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最強のチームの創り方 ~組織活性化と成長のための…
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「コロナ禍に求められる接客 ~新たな顧客目線で信頼…
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職場の人間関係のあり方
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佐々木政幸
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初動で決まる危機対応
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堀尚弘
公認不正検査士/ベストブレイン株式会社 代表取締役
リスク管理のキーワード グレーゾーンとプラティカ…
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永友一朗
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