Speakers 『顧客満足』の講師一覧
-
船坂光弘
ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役/ホス…
社員の「幸福度」と「業績」を両立する組織づくり …
-
濱野まさひろ
オフィスAZM代表/ ホスピタリティ・コンサルタン…
「おもてなしを売上に変える技術〜熱烈ファンが増える…
-
柿原まゆみ
株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役/…
最強のチームの創り方 ~組織活性化と成長のための…
-
伊吹晶夫
元 三越日本橋本店 外商トップセールス・コンシェル…
「深く長い上質な信頼関係〜お客様に選ばれるコミュニ…
-
梅原千草
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 元人材開発マネー…
「ゲストの思い出に残るおもてなし~クルーの存在が1…
-
有賀明美
テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングアドバイザー…
「日本で一番有名なウェディングプランナーから学ぶ最…
-
菊地麻衣子
ザ セイントナイン 東京 総支配人/元東京ベイコー…
「コロナ禍に求められる接客 ~新たな顧客目線で信頼…
-
宮崎辰
メートル・ドテル/クープ ジョルジュ バティストサ…
「世界一のおもてなし〜サービスの本質〜」
-
安孫子薫
元東京ディズニーリゾートゼネラルサービス部長/カス…
「ディズニーランドの『おもてなし』の仕組み」~すべ…
-
諸岡徹郎
経営デザインエクサル合同会社 代表/中小企業診断士…
顧客軸の発想に転換する営業手法
-
関根近子
株式会社Bマインド 代表取締役/ 元㈱資生堂執行役…
輝いて生きるプラス思考の育て方
-
高橋滋
株式会社サニーテーブル 代表取締役会長
風に吹かれる ⽴ち位置を変えることで⾒えてくるもの…
-
武田哲男
株式会社武田マネジメントシステムス 代表取締役
市場規模縮小・業種衰退時代の革新的成功事例を創造す…
-
岡部佳子
すみれナレッジ代表/インバウンドビジョナリーアドバ…
インバウンド客の〇〇〇をつかんでリピーターへ …
-
高塚苑美
株式会社グローバルセールスパートナーズ 代表取締役…
超一流の手帳はなぜ空白が多いのか?
-
篠原充彦
篠原FP事務所 代表/ファイナンシャルプランナー
ヨシモト式 新感覚の対人スキル! 職場を活性する…
-
江見真理子
フリーアナウンサー/通販スペシャリスト/番組クリエ…
売れるトーク術
-
鎌田洋
株式会社ヴィジョナリー・ジャパン 代表取締役
ディズニーを知ってディズニーを超える 顧客満足入門
Checked 最近チェックした講師
講師一覧を見る候補に入れた講師
-
候補がありません。